MENU

100日photo

hello⌒∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

この前、娘生後100日を迎えました٩(ˊᗜˋ*)و

 

育児で1日があっという間に終わるので、毎日つけている育児ノートおかげで忘れずに済みました(´^ω^`)ヨカッタホント笑笑

 

娘のご機嫌を伺いながら準備…

 

100日photoは完成のイメージがあったので黙々と作業((((((*’ω’*≡*’ω’*≡*’ω’*)))))

 

数日前100均で買って来たもので100の”0”のパーツを作りました☺︎

娘を”1”にして、100◡̈✩

可愛いお花でやりたかったので、イメージ通りに仕上がりました\(❁´∀`❁)ノ

 

『可愛いよー!』

『賢いなぁー!』

『お利口さんだなーーー!』

 

娘を最高に褒めちぎり、音のなるおもちゃをこれでもかと振りながら、母ちゃんは必死にシャッターをきりまくるるる!笑笑

なんとか笑顔で撮ることに成功しました✌︎( ᐛ )✌︎

 

\ じゃぁーん /

妊娠中に手作りしたサニーマットで撮影しました✧p📷qω•,,´) 。º*パシャリ‐

 

家族からも大好評だったし、良かったね\(◡̈)/♥︎

 

ではでは!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次