MENU

ベビー服

hello⌒∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

最近SNSで某ファッションブランドのベビー服がママさんの間ですごく人気を集めているようです

 

私も妊娠中に買ってたんですが、生地が良くて気に入ってます^ ^

 

さて、その人気なファッションブランドとは…

 

 

UNIQLOのベビー服、ベビー肌着です!

 

 

話題になっているのがキルト生地!

前から気になってたので、出産前に試し買いをしたんです

サイズは60を買ったんですが…これが可愛いし着せやすいし、生地が良いんです(●´ω`●)

新生児から3ヶ月まで着せられました!

 

けど、3ヶ月になると、丈足らずに…笑笑

子供の成長は本当に早いですね!びっくりしちゃいます笑

とりあえずもう限界!ってとこまで着せるつもりです笑笑

 

可愛かったしもう少し大きいサイズのを買っておいたら良かったなぁー!っと少し後悔( ´・ω・` )

 

リピ買いするか迷ってましたが、少し大きめサイズでこちらも買ってみました!

グレーだから男の子っぽいけど、可愛いので良し(◍ ´꒳` ◍)bサイズは70にしました!

これも肌触りが良くて気に入っています!

 

普段着でも良いんですが、肌触りが良いので、娘のパジャマとして使っています\( ˆoˆ )♡

 

 

あとフリースも買いました!

おさがりでドット柄もあるんですが、白のプーさん柄に一目惚れしたので外出時のアウターにドット柄と交互に使っています(♡ˊ艸ˋ♡)

 

ネット購入だと大きめサイズの肌着も在庫あるんだとか!

 

うちもそろそろコンビ肌着から卒業サイズになってきたので、色々探してみようかと思います\( ˆoˆ )/

 

そしていよいよセパレートデビューが近いし、今のうちにたくさんカバーオールとか着せよう♡ʾʾ

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次