MENU

バレンタイン 寝相アート

hello⌒∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

最近高い高いをすると、声を出してアハハっと笑ってくれることが増えました\(❁´∀`❁)ノ

こんな可愛い笑顔で楽しそうな声が聞けるなら、何度でもやっちゃうよぉー!っと気合いが入るパパママ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

おかげで夫婦揃って腕が筋肉痛になっておりますます_(:3」 ∠)_笑笑笑

 

さて、

バレンタインなので、下手くそなりに娘の寝相アートにまたまた挑戦してみました( *´꒳`* )

 

タオルでハートが作れたので、娘が機嫌よかったし、勢いで撮影\( ˆoˆ )♡

娘は面白ポーズや笑顔、最後には頑張ってハートにしたタオルを握りしめ大はしゃぎꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

とても楽しく撮影に協力してくれました!

 

 

次はひな祭りかなー!

何かアイディアをねらなば(¯―¯٥)

 

ではでは

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次