MENU

うつ伏せ練習

hello⌒∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

先週地区の保健センターで3ヶ月健診代わりに身長体重の測定に行ってきました!

その時に保育士さんとお話ししていて、いつ寝返りしても大丈夫なように、うつ伏せ練習だけは毎日しておいてね!っと教わったので、ぼちぼち練習しております୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

1ヶ月になったばかりの頃にうつ伏せ練習始めてみてね!っと助産師さんに言われてやってみた時…

思うように頭が上がらず、床にぺたんっと着いてたのに、

今では

お家汚くてごめんなさい(´∩ω∩`)

手を前に出して頭を持ち上げられるようになって来ました✨

時間も長くなってきて、まだしっかり起きれないのに、前に進もうとしていてビックリ!

子供の成長は本当にあっという間ですね!

 

寝返りはやるやる詐欺にあってますが、気長に頑張ります( ‘ω’ و(و”

 

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次