MENU

寝返り練習

hello⌒∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

うつ伏せ練習と共に、中々始めなかった寝返り練習を開始した娘ちゃん⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

 

この前の節分フォトの時も、ここまで体を動かせるようになったんです!

これ以降練習しなくなっちゃったんだけど、布団を使って転がり落ちて初めて寝返りが成功!

 

私が哺乳瓶を洗っている一瞬に布団からコロンと寝返りしたみたいで、本人も何が起きたか分からず、マーーー!マーーー!あうーー!っと私を呼ぶような珍しい声を出していたのがすごく印象的でした( ఠ ఠ )

様子を見に行くと、

お母さん!なんかね、ころーんてなっちゃった!

みたいに言ってるように、ポカーンとした顔で私をみていた娘(。-∀-)

 

見逃したショックよりも怪我してないか心配でえ!できたの!?すごいね!っと言いながらも心の中は恐怖の方が大きかったです( ¯―¯٥)

 

うつ伏せ練習させておいて良かった。

気付くのが遅れて、顔を自力で起こさなかったらどうなってたか…(´×ω×`)

もうひとりにしておけないな。っと痛感しました( ー̀ωー́ )

 

そして、それから布団からコロンと寝返りすることを繰り返していたので、娘の新しい遊びが出来たみたいです!

 

布団からではなく、平らなところでやって欲しかったので、最近は布団ではなく、カーペットの上で遊ばせるようにしていたら、最近やっと、寝返りしそうなそぶりを見せてくれています!

 

あとちょっとおぉぉう!!(´>ω<`)

 

下に来る腕を上手く乗り越えたらコロンと出来そうだけど、上手くいかず怒り出す娘(*ˊᵕˋ*)

( ˇωˇ ).。o(♡もうっ!そういうところが可愛い〜んだよな🍒

ニヤニヤが止まらないです( ⁼̴̤̆◡⁼̴̤̆ )!笑笑

 

前にお義母さんが、腕が突っかかって怒り始めたら寝返りするのが間近だよ!っと言ってたのを思い出しました!!!

 

娘もいよいよかな( ´艸`)

本番は絶対見届けるぞぉぉぉ✨

 

 

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次