MENU

娘ちゃん、初節句❁*.゚

hello⌒∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎♥︎♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

昨日はひな祭りでしたねー!🎎

娘も初めての初節句を無事に終えました(*ˊᵕˋ*)♥︎

土曜だったし、朝から買い出しに行って、ちらし寿司作って、ひな祭りフォトを撮って、お買い物して…あっという間に1日が終わってしまいました_(:3」 ∠)_疲れた

 

▼初節句Photo

もう来年は着れないかもしれないので、袴ロンパースで撮りました♡うん!可愛いぞ!♡

 

今年は海鮮ちらし寿司と、ローストビーフ、お吸い物、煮物にしました٩(๑´ڡ`๑)۶

 

デザートはシャトレーゼのひなまつりケーキ♡

可愛いすぎるよね!

シャトレーゼの苺も美味しくて、最近シャトレーゼ信者になってます( ´ᗜ` )丿笑笑

あと、どら焼きの中にホイップの入ってるやつもめちゃんこ美味しくて感動したんだよね〜!

貰い物だったから、また買って食べたいなぁ(๑¯﹃¯๑)♡

ご飯も美味しく出来たし良かったぁぁぁ♡

 

あ!

スタジオアリスで撮ったアルバムも出来たみたいだし、受け取りに行かないと…!

週明けから寒くなるらしいし、また週末貰いに行こう!

 

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次