MENU

みーつけた!

hello⌒∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

2ヶ月頃から娘がお気に入りの遊びがあります\( ˆoˆ )♡

みーつけた!です*✩

 

寝かせた娘を1メートルくらい上から覗き込んで、◯◯ちゃん、みーっけ!っというと、ニッコリ( ^ω^ )

ちょっと愚図って泣いていても、上から覗き込んで、みーつけた!っと言うと、ニコニコして泣き止みます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

※離れたら泣くんですけどね笑

 

やりすぎるとママの頭に血が上ってフラフラしちゃうけど、こんな感じで遊ぶことが多いです!

横になってると、視界が天井しかないからなのか、これはいつもご機嫌になってくれます!

このくらい離れても見えてるんだなー!って分かって嬉しい(*˙˘˙)♥︎︎

 

あとは、このままダンス踊って見せたりするのも大好きです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

モンキーダンスを1時間頑張ったりすることも…←

 

…どうして痩せないのだろうか…_(ゝ「ェ:)ノ

 

 

そして、もう少し楽な遊びを考えようかな(;・∀・)笑笑

 

 

ではでは

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次