MENU

離乳食グッズ①

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

娘も今月で5ヶ月になります!

そして、そろそろ『離乳食』がスタートします!

ミルクのみだった娘が、とうとう離乳食。

いやードキドキしますね!

 

 

そして

知識がない分、いまいち分かっていないはらぺっこ…(:3_ヽ)_

 

 

周りのママさんはポツポツ離乳食をスタートさせてる方も出てきて、更に焦るはらぺっこ…( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

 

とりあえず…!

 

 

栄養士さんが、お母さんのできる時に始めたらいいから、無理に5ヶ月からしなくていいですよ!6ヶ月から始めてもいいんで、焦る必要は全くないからね!っと何度も仰っていたので、お言葉に甘えてヌクヌクしておりました(=ω=;)

 

セパレート買ってる場合じゃねえ!

 

ってことで、離乳食グッズを揃えることにしました✩

 

購入品したら載せていこうと思うので、今回は離乳食グッズ①ということにします!

 

 

さてさて、前からいろんな方の離乳食を見てたのですが、この前食器を購入\( ˆoˆ )/♪

 

 

\  じゃぁーん  /

セリアとニトリでGETしてきました!

⚠陶器です

まだ手づかみとかもないので、後々自分たちが使えるものにしました!

にしても、100円とは思えない!!おしゃれ〜(pq*´꒳`*)*。

ちょっと離乳食への楽しみが出来てきました(*´︶`*)♡

 

 

他に買っておくリスト

○離乳食本

○調理セット

○離乳食セット

○スタイ

かな?

 

購入したらまたUPしますね!

 

 

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次