MENU

5ヶ月♡

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

日付変わりましたが、昨日、娘もとうとう5ヶ月になりました\( ˆoˆ )/♡おめでとー!

同じ5ヶ月ちゃんも皆さんおめでとうございます!!

 

親になって5ヶ月が経ったのかー!

自分が5ヶ月育てられたことが本当に奇跡だな!なんか、信じられないよ〜

まだ1人では生きられない赤ちゃんをその手に抱いた時、何とかして生かさないと!!っという目標と、何か不手際があったらどうしよう。万が一…っと嫌なこと、悪いことも頭によぎり、一際大きな不安を抱え育てて来たんだもの。

本当によく頑張ってるな。って思う。

 

いっぱい色んな事があって、たくさん泣いたし、悩んだし、苦しんだ。

この子と消えようとすら思った。その位追い詰められていた時もあった。

まだ完全に乗り越えられていない試練もあるけれど、それでもここまでやってこれた自分をもっと誇ってもバチは当たらないと思う。

すくすく育っている我が子が何よりの証拠だよね!

 

5ヶ月オムツアート

今回はひな祭りの時にまとめて撮ったので、手抜き感バリバリ…笑

でも、5ヶ月になった月が『3月だ』って分かりやすいから、良いのです(∩˃ ᵕ ˂∩)♡

いつか、この写真を見た時に

『ヨダレでベタベタのぐしゃぐしゃになったひなあられを持ってるんだよー笑笑

袋の音が好きで離さなかったのよー!』

っと、思い出話が出来たらいいなって妄想しております(*´罒`*)✧‧˚

 

さてーーー

5ヶ月に入ったら、そろそろ離乳食が始まるし、これからまた、はらぺっこ母ちゃんも新しい育児への幕開けになるんだな!!

私と娘の新たな一歩。

ヨダレたくさん出てるし、食べ物に興味もあるから、楽しみな反面、不安もいっぱい!!

また始めたら離乳食載せていくので、アドバイスあったら教えてくださいね!

 

 

ではでは

 

 

 

 

大好きな娘へ。

お母さん、まだまだ新米で分からないとこばかり。今までもこれからも間違っていること、たくさんあると思う。

それでも、精一杯頑張るから、一緒に悩んで、一緒に乗り越えて、心が折れそうな時は、あなたの無垢な笑顔を見せてね。

それが私の生きる糧だよ♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次