MENU

たまひよイベント

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

この前の祝日にたまひよのイベントがあって、雨の中行ってまいりましたぁぁぁ(`・ω・´)ゞ

たまひよファミリーパーーーク!!

まさか、子供のことでインテックス大阪に行くとは…!笑笑

 

風強かったから薄着させずに行って良かった!

 

無事、入場を済ませたのはいいものの…

事前チェックもしてなかったから、すっっっごい人の多さにどこを回ればいいのか分からず、とりあえず、気になるところへ…っと並んでみたけど…

 

昼時に一気に人が増えてどこが最後尾なのか分からないカオスに꒰꒪꒫꒪⌯꒱ひゃー

 

 

とりあえず戦利品あげときますね!

お食事エプロン
タオル2枚
スタイ1枚
アトピタローション 試供品
ピップエレキバン 試供品
抽選会でキティのピンバッチ

 

とにかく人が多すぎて、通りながら渡された試供品があって良かった!笑笑

このままではなんの収穫もなかった笑笑

 

Amazonはオムツポットだったけど、小さいからすぐオムツいっぱいになるし、カートリッジ買うの高くつくから、いらないやーっと貰って来ませんでした*✩

 

お腹すかせてるのに、泣かず愚図らずお利口にしててくれた娘(இДஇ )ありがどう

すぐさまミルクタイム〜!

授乳室でミルクしてたし、旦那さん外で待っててくれたんやけど、置いてけぼりのパパさんがたくさんいる!っと報告が笑笑

授乳室の外に長椅子とか出してミルク飲ませるのパパにしてもらう場所もあると良かったなー

全部ママがしなきゃダメ!って感じで私が疲れた笑笑笑笑

初めての場所、初めてのサーバーに使い方分からずパニックになったものーーー꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑笑

機械音痴辛い←

 

 

そして、他のお子さんのミルクタイムを覗き見する娘…笑笑

見られてたら飲めない子もいるから、げっぷして少し落ち着いたらすぐ退室したー

 

そして、今日の目的!!!

 

私の目的は親子手形〜(●’◡’●)ノ

自分達で中々する機会なかったので、これどうしてもやりたくてたまひよ参加して来たんです(ノ*>∀<)ノ✨

手形とる時、起きてたけど嫌がらなくて助かったぁぁぁ!!

※手、口拭きorおしりふき必須です

ペーパータオル置いてるけど、そんなんじゃ取れないしーーー笑笑

水道あったけど、子どもの手を洗うのに時間かかるし大変だから、手、口拭きあって助かりました!!

 

お昼寝アートとか色々写真撮ったりしたかったけど、もう体力の限界を迎えていたので、抽選会に参加して、メリーズのオムツ試させて貰って、帰宅しましたー!

 

今会場マップ見ると、たまひよ学級、タイムカプセル、たまひよ本屋さんとかそこにあったのかぁぁぁ!!!ってなりました。

残念。来年行く事があったら絶対リサーチしようと心に誓いました笑笑

 

娘は1日本当にお利口にしててくれたので、感謝感謝です💕

反動で帰ったら愚図ってたけど、大丈夫。

とことん付き合わせていただきまぁぁぁす!!!!!!

 

 

ではでは!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次