MENU

娘の夏服

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

この前Birthdayに行って一目惚れしたので、夏服買ってきました←

チラシでサンリオやってるって載ってたし、ルンルンで旦那さんの妹ちゃんもつれて行ってきました♡

子供の服のコーデって、自分のも分からないから第三者目線絶対いると思うの!!!←

洋服迷子のはらぺっこにとって、妹ちゃんは唯一のおしゃれさんなのだーーー!

 

そして、選んだのがこちらー!

 

\ じゃぁーん /

キティちゃんの半袖カバーオール

 

ミニィちゃんの半袖カバーオールでーす!!!

 

かーわーいーいーーー♡♡♡

 

キティちゃんはフードにリボンついてるんですよー

両方共サイズは70なので、今年のみかなー?

夏はハイハイ出来てる予定やから、これ着せてお尻フリフリしてくれているだろう…(*´艸`*)♡っとはらぺっこ母ちゃんは妄想を繰り広げておりますすす笑笑

早く着せたぁぁぁい!!!

 

そして

 

財布の紐が緩むのを誰か止めてええええ!!!←

 

 

着せたいものがいっっぱい!!

 

 

 

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次