MENU

ママちゃんず♡娘コーデ

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

週末は2ヶ月講習会で仲良くなったママちゃんずと初ママ会してきました⊂( っ`•௰•´)っ♡

 

2ヶ月講習会ぶり!!笑笑

 

LINEは交換してて連絡はずっと取ってたけどね笑笑

 

少し前に遊ぶ約束してたんだけど、子どもたちのご機嫌度が良くなかったから無しになっちゃったんだよねー(´口`)

 

だからリベンジー!

 

 

 

フードコートでひたすら喋る!笑笑

○お宮参り、100日、お食い初め、初節句どんなんしたのか

○ハーフバースデーどーする?

○離乳食のはなし

○おもちゃ

○お風呂のはなし

などなど

 

写真はスタジオマリオ行ってるって言うてたなー!

うちは地元の評判すごく悪かったからアリスなんだけど、値段聞いたらマリオ高くてびっくりした笑笑

アリスも高いけど、私がケチったから安く済んだのかも笑笑

 

けど、お洋服めちゃ可愛いの着せてはって、羨ましかったなぁ〜(๑˙❥˙๑)♡

 

離乳食はみんなまだ始めてなくて安心した笑笑

けど、月齢うちの子が1番早いから、うちが1番になりそうーーーヾ(*’ω’*三*’ω’*)ノ゙

聞く人がいなーーーい!笑笑

やだーーー((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))!って心の中でアタフタしてました笑笑

 

そして、みんな髪の毛フサフサで羨ましい…!

 

お嬢…まだ薄いから、後頭部のチクチク触ってもらっといた笑笑←

少し子供用品お買い物して、バイバイしたけど、案外ゆっくり話せたので、また集まりたいなぁーーー♡

 

写真撮り忘れたから、今度は撮りたい♡

 

最後に娘の今日コーデ♡

○トップス  : お下がりのH&M
○ ボトム     : UNIQLO
○  靴下        : Birthday
○ アウター : ベビザラス

ままちゃんずに、セパレート着せにくくない?って言われたけど、案外楽かもしれない✧‧˚

首が座って、割と自力で立ってくれるからかなー?ダボダボだし着せやすいんだよねー!

あーでもまだカバーオールいっぱい着せれるのあるし、悩むううう!!!

 

 

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次