MENU

娘の母子手帳をもらった日

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

今日4/6は1年前に娘の母子手帳をもらった日なんです!

妊娠発覚が2/22
エコーで確認できたのが3/25
丸だけのドラえもんみたいな手足だった娘は今目の前にいる

ほんと奇跡だなーーー!

つわりで辛くて、中々母子手帳貰いに行けなかったけど、この日は(4/6)大好きなバンドSiMの日ともあってテンション上がってたし、お天気も良かったので、サクサク歩いて行けたんだよねー(♡˙︶˙♡)

懐かしいなぁー♡

今日はこの小さなお手手を離さずしっかり守っていこうと再度思った日♡

そして、SiMのバンTがkidsサイズあったことを思い出したので、注文するのだだだ!!!笑笑
100からだから、早ければ一歳〜着れるはず!

カラーに悩んでいるので、届いたらまたUPしますね♡

 

ではではー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次