MENU

UNIQLOベビー 夏用

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

少し前にいつもと違うイオンへお買い物してきました!

UNIQLOベビー 夏用が出てたのでいくつか購入しちゃったよー!笑笑

 

ほんっと娘のものは財布の紐がゆるい←

 

 

今回はこちら!

\ じゃーん /

◯キャミ、タンクのロンパース
◯七部丈レギンス

因みに上のピンクのロンパース2つはセールで500円だったので買いました!size70なので今年の夏にたくさん着れるかな♡

レギンスは前回デニムを買ったんだけど、今は七部丈で長ズボンになるので、来年の夏も履けるように今回も七部丈80を購入!

白〜♡

歩いたりする前だから汚れないし、今のうちに白を履かせよううう!っという魂胆笑笑

あとは、黄色のロンパース!アイス柄が可愛くて一目惚れしちゃったので購入♡

メッシュだから夏場涼しそう〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

こぐまちゃんのお洋服とかも欲しかったけど、娘があんまり興味なさそうだったから、今回は諦めー

また色々お店回ろう!

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次