MENU

気分転換

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

ここ最近、深夜2時頃までハイテンションな娘ちゃん。私も娘も朝起きるのが11時と、昼夜逆転生活になってきています0(:3 )〜 _(‘、3」 ∠ )_

 

おかげで、洗濯物も出来ず、おうちはカオスに散らかり、お散歩する余裕もない状態に、私のイライラが増量(´口`)

 

なので、思い切って昼間にお散歩に出かけました(((((((((((*っ・з・)ノ

初めて1人で娘をベビーカーに乗せて歩いてきたのです♡

 

桜はもう葉桜になっていたけど、いい感じに花びらが舞ってて素敵な気分になれました*.˚✿

 

近くに素敵な散歩道があって、春の花がたくさん咲いてました(´ω`)

はらぺっこ母ちゃんは写真をパシャパシャ!

 

娘は日陰で風に驚いたり、隣に流れる川の音をじーっと聞いたりしてました( ´◡` )

 

お気に入りのガラガラはベビーカーで必需品!

 

自慢気にガラガラを振って見せてくれるし、ベビーカーで移動中はハムハムして過ごしてくれてます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾寝なくなったし、ほんっっっとお利口さーん!!♡

 

 

紫がとっても綺麗に映えてました!!!

 

帰り道寝落ちされちゃったけど、お花畑の散歩道は一緒に楽しんでくれて良かったなぁ♬

 

 

家の近所にできた公園も帰りに寄ったんですが、爆睡されちゃいました( ꒪⌓꒪)ガーン

近いし、歩けるようになったら他のお子様たちに混ぜていただきたいね!

その頃、混ぜてー!って言えるかな?私。

 

ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

 

 

ではでは!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次