MENU

離乳食グッズ⑧

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

週末に旦那さんと買い出し!

娘もそろそろ離乳食を始めないかん!っと焦りが出てきたので、色々買ってきました!

 

量多くなりそうなので、二つに分けます!

 

 

【購入品】

✪計量スプーン
✪冷凍トレイ
✪まな板
✪こし器
✪ヘラ

全てセリアで購入してきました!

 

計量スプーンは置くことも出来るので、離乳食のお粥など最初は少量なので、これに入れてスプーンですくってあげてもいいかなー?っと思って購入!

まな板は抗菌の良いやつにしようと思ったんだけど…ヒトメボレ←

娘が大きくなって一緒にお菓子作ったりする時も使えたらいいなー˖*♬೨̣̥の願いを込めて購入♡

他にはミキミニ、リトグリ、ぐでたまがありましたよ!

 

お菓子作りに関連してるんですが、こし器もそれように購入!

お菓子作りは得意ではないけれど、離乳食終わったら色々挑戦したいし、そのためにGETしたので、無駄にならないようにしたいな〜!

 

普通のゴムベラ買うか迷って、ミニーちゃん見つけたからこっちにした!笑笑

ちょっと柔らかめなので、離乳食の残りをかき集める要因として使うことになりそう!!

 

 

冷凍トレイは正直何種類買ってんだ!?って話なんだけど、これは出汁用にするために購入してきました!

 

娘はどんなスープが好きなのかな?♡

 

 

まだまだ先だと思っていた離乳食がすぐそこまで迫っていて焦る焦る!!!!

 

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次