MENU

離乳食5日目

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

離乳食5日目‎𐩢𐩺( ‘ч’๑ )
【2018年4月13日(金) 13:18】

旦那さんの膝の上で離乳食スタート!

小さじ1は遊びながらも食べてくれたけど、途中でお腹すいたのかギャン泣き(´っω・`。)

諦めてミルクにしたあと、もう一度あげたら、小さじ1完食!しかも立ったまま食べるスタイル(๑°ㅁ°๑)!!笑笑

お行儀悪いけど、楽しく食べてくれたらなんでもいいや!(´3`)

もしや…っと思ってもうひとさじやってみたけと、半分ほどで嫌がったのでおしまーい!

 

まあ、小さじ2.5食べてくれたから良しとしよう!

 

そういえば、最初は食べる時『うえええ』って顔してたけど、今日はしっかりこしたからか、変な顔はしなかったなー!

今回はしっかり裏ごししたらサラサラになっちゃったけど、食感はそっちの方が違和感ないみたい(๓´˘`๓)♡

中々好みとか分からなくて苦戦しそうだけど、母ちゃんも頑張るぞっ!!

 

ではではー!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次