MENU

初めての旅行

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

GW前に娘を連れて初めての旅行へ行って来ました\( ˆoˆ )/♡

 

実は娘が産まれた翌日に曾祖母さんが亡くなって、お葬式に行けなかったから、娘のお披露目とご挨拶も兼ねて行ってきたんです

 

とてもご機嫌で助かった♡

高速でママの抱っこが良いーーー!ってママー!ママーーー!って愚図って泣いちゃったけど、出発前夜に頑張ってスマホで動画撮ってたいないいないばあが無敵の力を発揮してくれてた\( ˆoˆ )/!!

 

ご飯中もタブレットでそれ流したらご機嫌にジャンプしながら観ててくれたから、旦那さんと交互にご飯食べられたんだよー♫

バイキングだからめっちゃ食い漁ったよね!笑笑笑笑

 

 

そして、無事に皆さんにお披露目出来ました!

叔父さん夫婦の娘ちゃんもたまたま帰って来てたらしく、私も娘もはじめましてして来ました(*´˘`*)♡

 

会う人会う人みんなが、『旦那にそっくりやん!!!』って笑笑笑笑

 

やはり娘は旦那さんにそっくりだそうです(*´艸`*)www

 

 

ホテルで一泊したけど、子供用の浴衣があったので、試しに着せてみましたー!

本人超ノリノリ♫

袖ハムハムしちゃうから、捲し上げちゃった笑笑

 

夜は少しはしゃいでたけど、いつもと違う場所でもしっかり朝まで寝てくれたので助かりました(๑´ω`ノノ゙✧

私も久々に温泉入れて気持ちよかったなー!!!

 

あ、でも人見知りは始まってるみたい…

 

叔父さん夫婦に抱っこしてもらうと秒で泣いちゃう(´×ω×`)みんな、あなたに会いたかったのよーーー!って思うけど本人には関係ないもんね笑笑

 

お腹の中で聞いたことある声の人は大丈夫みたいで、不思議ー!ちゃんとお腹の中で聞いてたんやね(♡˙︶˙♡)

そういうのが生まれてから分かるのってほんとホッコリする♡

 

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次