MENU

離乳食13日目

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

離乳食13日目‎𐩢𐩺( ‘ч’๑ )
【2018年4月25日(水) 10:20】

今日は初めてのほうれん草だー!

周りのお友達はほうれん草苦手そうにしてるーって聞いてたから、念のためかぼちゃも用意したんだけどーーー

 

モリモリ食べてくれたよぉぉぉ!!!

 

 

かぼちゃより好きかもしれない!♡

それはそれで嬉しい!

すーっごい作るの苦労したから、余計に嬉しい!!←

 

 

自分から催促して食べてくれるなんて、まだまだ先だと思ってたなー(*´罒`*)♡!

 

お口の周りほうれん草まみれだけど、たくさん食べてくれた証拠だ♡

 

ほうれん草小さじ1.5

お粥小さじ5

かぼちゃ スプーン1匙

 

また1つ新しいものが食べられるようになったね♡

 

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次