MENU

離乳食15日目

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

離乳食15日目‎𐩢𐩺( ‘ч’๑ )
【2018年4月28日(土) 10:00】

コストコに朝一で出かけたので、1日お休みしたので、土曜日が15日目となります!

初めてのトマトに挑戦ー!

離乳食出来た頃から眠気が来てぐすり始めたので、パパッと済ませました笑笑

 

10倍粥は大好き!自分から食べてくれましたが、トマトは酸っぱいのかよく分からない顔をしてました笑笑

 

そして、3口目くらいから、口を開けない←

 

苦手なようです( ´ㅁ` 😉

 

焼いたら甘くて美味しいのになーーー

 

お粥に混ぜたら食べてくれましたが、小さじ1何とか完食って感じでした。

 

次の日ももう一度小さじ1でトライしてみよう!!

 

白湯は愚図ってしまったので、今回はなし。

 

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次