MENU

離乳食17〜20日目

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

【2018年5月2日(水)9:39】離乳食17日目

GWは里帰りで実家にいたので、ル・クルーゼで用意!

蓋さえはずせば、そのままレンチンできるから助かりました!!持ち運ぶのもこれだけでよかったし楽チン♫

 

皆と一緒にご飯がたべれるのが嬉しいのかバクバクたべてくれました♡

ここからはバタバタしてて写真ないですが、menuだけ載せておきます。

【2018年5月3日(木) 10:00】18日目

menu*
10倍粥 小さじ5
ほうれん草 小さじ4

ほうれん草どんなけ好きなの!っていうくらいモリモリ食べてくれました笑笑

葉物好きえらいぞー♡

 

【2018年5月5日(土)】19日目

menu*
10倍粥 小さじ5
にんじん 小さじ2

 

【2018年5月6日(日)】20日目

menu*
10倍粥 小さじ5
かぼちゃ 小さじ3

GWだし新しいものはまだ挑戦出来ないので、食べ慣れたもので量を増やしてみました。

にんじんもかぼちゃも慣れたのか嫌な顔はしなくなったねー!

 

すごい成長に驚きまくりだよ!!!

 

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次