MENU

生まれて200日記念

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

5/6に娘は生まれて200日を迎えました\( ˆoˆ )/♡おめでとうー♡

 

100日でやりたかったフォトに挑戦!

 

したのですが…

 

 

まあ邪魔されまくる笑笑

 

 

 

なんども挑戦してなんとか出来たのがこれ笑笑

なんとか、リング持たせて撮れました笑笑

 

ε-(•́ω•̀ )ふううう

 

日に日にやんちゃになる娘に振り回されっぱなしですが、改めて娘ちゃん200日おめでとう♡

そして、私もよく頑張ってる!

さっそく喧嘩したりしてるけど、これからも2人で頑張ろうね♡!!

 

 

ではでは

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次