MENU

暑さ対策グッズ〜!

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

まだ5月だというのにジワジワ夏を感じますね…

(*`н´*)トー( •́ㅿ•̀ )ケー(*´罒`*)ルー

 

チャイルドシートに乗せてると、娘ちゃん鼻の上に汗をかくようになったので、そろそろひんやり夏グッズを購入しようと家族で買い物してきました!

今回は西松屋へ行ってきたよ❁(❁´ω`❁)❁

 

 

最近暑くて満足に寝付けないみたいで、すぐ起きちゃう娘ちゃん。

それもあって、クーラーもつけっぱなしにしてるけど、娘の身体が冷えないように、パジャマを買いましたー!

自分で選んで離さなかったので、ミニーちゃんにしたよ●🎀●

腹巻きになってるズボン〜!

これでお腹まですっぽり!

タンクトップのロンパースとこのズボンで寝てもらうことにしよう!

次はひんやりリュック〜!

可愛くないですかー!?

ペンギンもあったけど、くまさんにしました♡

ʕ•ᴥ•ʔ♡♥︎♡ᵎᵎᵎ

 

チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐、リュックと、色んなところで大活躍するんです\(◡̈)/♥︎

しかもー!保冷も保温もできちゃう!

これなら冬も使えて良さそう!

 

3時間くらいで溶けてしまうほどの暑さですが、そのあともジェルがひんやりしてるので、ガーゼに包んでチャイルドシートや抱っこ紐にその後も使えます!

これはこの夏にすごくお世話になりそう!

 

次はクールケープ!

日焼け止め塗るのが面倒臭い!ズボラ母です←

朝一の小児科や子ども広場に行く時、これ一枚被せて出かけます!

あと、これを買ったのには重要な理由があって…

結構スーパーとかショッピングセンターって冷房が効いてて寒いんですよね( ¯―¯٥)

娘は普段ロンパースに素足だから、その時だけ靴下履かせるのもなぁ…っと思い、これをさっと一枚かけてあげるために買いました!

風も少しでもカットしてくれるので、秋くらいの少し肌寒いくらいまでは使えそうです!

 

 

あとは100均で固まらない保冷剤を買いました!

ストローマグと一緒に巻き付けたり、

離乳食を冷やす時に使ったりしてます*✩

 

この暑い夏を頑張って乗り切りましょうね!

 

ではでは!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次