MENU

離乳食 117日目

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

さてさて、旦那さんの転職に伴い、出張で完全ワンオペをすることになり、離乳食の写真を撮ってる暇がありませんでしたが、育児に少しだけ余裕が出来たので、また適度に更新します☺︎

栄養バランス偏ってるし、作り置きの使い回しばかりなので、同じメニューで参考にならないかもだけども許してください💦

 

DAYS117

Lunch

*5倍粥と野菜ミックス(人参.南瓜.玉ねぎ.キャベツ)

*さつまいものおやき(さつまいも.ヨーグルト.豆腐.片栗粉)

初めてのおやきで初めての手づかみに挑戦!

丸々一個口に入れちゃったので、細かくちぎってお皿に乗せたら、一個ずつ掴んで器用に食べてくれた⤴︎\( ˆoˆ )/♡

 

Dinner

*オクラとナスの5倍粥

*お芋とブロッコリー、鮭のポタポタ(じゃがいも、里芋、ブロッコリー、鮭)

*人参ヨーグルト

人参大好きなので、ヨーグルト和え!ヨーグルトは酸っぱい顔しながらも食べてくれました❁

 

お盆明けからチマチマと3回食を始めたけど、既にメニューに悩んでますが、頑張ろう!

 

ではでは!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次