MENU

離乳食120日目

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

離乳食120日目( ¨̮ ) ~❁

○Morning

*パン粥60g、トマト煮(小匙2)

*里芋ナス1:1 オクラ玉ねぎ2:2

NEW 梨 すりおろし1

※分量は小匙です。

 

お盆帰省中に実家からもらった彦根梨♡

甘くて美味しいから大好き♡!!

娘も喜んで食べてくれました☺︎✧*。

 

○Lunch

*そうめん60g、キャベツしらす2:1

*じゃがいも、きゅうり2:1、

*梨 角切り 1

足りなくてハイハイン1枚

角切り梨もクリア◎

梨好きな子になってほしいなぁ〜♡

 

○Dinner

*お粥80g、南瓜2、ほうれん草1

*野菜ミックス+スープ、じゃがいも1

*ブロッコリー豆腐1:6

ブロッコリー固形にするとパサパサしたのか、舌でベーっとされちゃった(´;ω;`)

豆乳とか入れてマイルドにした方が良いかな?

 

今回も完食ー!ありがとう♡

 

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次