MENU

離乳食 125日目

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

離乳食125日目☺︎

○Morning

*パン粥、南瓜、玉ねぎ

*豆腐 大3、NEW 水菜1

特に変わりなく水菜もぐもぐしてくれたŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”

○Lunch

*そうめん80g、トマト煮2

*ほうれん草1、鮭1、じゃがいも2、豆乳適量

ハート形のお椀使ってみたよ♡❤︎♡

トマト煮のお陰で可愛くなった♬

 

○Dinner

*5倍粥80g、白菜2、しらす2

*ナス1、玉ねぎ2、南瓜2、野菜スープ1

*人参2、ヨーグルト大1

我が家のお便秘対策は人参の角切り!!

離乳食を始めた頃はほうれん草をあげると出てたんだけど、最近は人参の角切りが効果抜群!

でも、ちゃんと噛んでないのが分かる。

そのまま角切りで出て来とるがな!!!←

 

まあ、もりもり食べてくれるので良し◎

 

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次