MENU

離乳食131日目

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

午後から台風が来るということで、出社した旦那さんは2時間で帰宅でした☺︎

本当は出張だったけど、高速も止まるため、キャンセルになったので、良かった( *´•ω•`*)ホッ

今週は脱ワンオペ育児になりそう!!嬉しい😂

 

離乳食131日目𓎩 ˒˒

○Morning

*食パン 6枚切り1枚

*卵黄 スプーン6匙

*野菜ミックス1

*小松菜1、鮭2、さつまいも2

卵黄スプーン6匙に挑戦!

ほぼ1個だし、これでクリアしたら次は卵黄1個にしよう〜◎

 

○Lunch

*そうめん50g、かぼちゃ3

*バナナ

*小松菜2、大根2、BFおみそしるのもと 大匙2

そうめんストック少なかったので少なめになったので、お味噌汁でお腹満たしてもらいました☺︎

ハイハインも用意してたけど、欲しがらなかったので、以上です*✩

 

○Dinner

*5倍粥90g、ささみ2、トマト煮2、NEW 青のり少量

*ほうれん草1、人参2、豆腐 大匙2

*かぼちゃおやき2枚

 

スーパーでいつも売り切れてた青のりを発見〜!彩もよくなるし、たくさんお世話になりそうだー♪

 

完食!

 

ではでは

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次