MENU

離乳食134日目

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

離乳食134日目です〜☺︎

○Morning

*パン粥80g、卵黄1個、キャベツ2、玉ねぎ2

*オクラ2、しらす1、さつまいも1

いよいよ卵黄1個に挑戦〜!

黄色いお粥にテンションの上がる娘をみて、彩って大切だなー!っと再度思いました☺︎

卵黄はその後も反応なし!クリア出来たかな◎

次は卵白だ…!卵黄よりもアレルギー出やすいから、慎重にいこう!!

頑張ろうね!娘☺︎♡

 

○Lunch

*うどん60g、ささみ2、トマト煮2

*豆腐大匙2、人参2、ほうれん草1

とうとうそうめんのストック切れたので、今日からうどん〜!うどんの方がお安いけど、麺を切るのが大変!笑笑

もう1㎝以上長いのとかもあるけど、あげるときに切ればいいか。っと豪快にしました笑笑

もりもり食べてくれたのでよし!◎

 

○Dinner

*5倍粥90g、大根2、オクラ1、ささみ2

*かぼちゃ3、玉ねぎ2

*りんご角切り1

今までりんごはすりおろしてたけど、今回から角切りにしてみました!レンチンしてやらかくなってるし、食べやすそう◎

ヨーグルトとかにも混ぜれるしよかった☺︎!

 

ではでは!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次