MENU

離乳食作り置き

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

久々に良い天気〜!

今日は朝から娘の布団も洗えたし、排水溝点検の日で水回りを綺麗に出来たので万々歳でしたー!

お買い物もしたので、またアップします☺︎♡

離乳食作り置きしましたー!

パプリカ、人参、玉ねぎ、トマト

トマト煮(トマト、人参、玉ねぎ入り)

今回は大きめの角切りにしました!食べれるかなぁ??( ˘・з・)まだ歯茎ちゃんだからしっかり噛めないけど、長く煮込んだし大丈夫だと信じよう○

 

あとは、ひきわり納豆、牛ミンチをストックしました(*´꒳`*)ノ!

___________

 

実は納豆があまり好きじゃない娘ちゃん〜笑笑

栄養あるし、とりあえず納豆小さじ1をお野菜多めのお粥に混ぜてあげることにしよう!

 

牛肉ミンチは初挑戦。鶏そぼろは好きみたいだから、これ食べれたら肉じゃがのベビーフード食べれるし、お試し!

 

 

離乳食作り置きは1時間半くらいかな

もう少し早く作れるようになりたい(´;ω;`)

 

ではでは

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次