MENU

七夕準備始めました

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

更新滞ってすいません泣

娘は現在1歳8ヶ月になりました💫

まだ宇宙語ですが、何かひたすら喋ってます笑笑

ちゃんと喋れるようになるのが楽しみのような、とんでもない事を言ってないか不安だったり…笑笑笑笑

 

さて、7月になってから梅雨入りしちゃって毎日ジメジメしてますね〜

我が家は洗濯物が中々乾かなくなってきて部屋干し臭ぱないです( ꒪⌓꒪)ヤダヤダ

雨も強くて出かけるのが億劫になってるので、思い切って娘と七夕製作をしてみました!

 

紺の画用紙にクレヨンで『天の川』描いてもらいました☺︎♡

思ったより黄色のクレヨンが映えなかったので、好きな色使ってもらったけど、凄いお嬢ギャラクシーに✨笑笑

うんうん。これはこれで良い☺︎

 

娘が夫とお風呂に入ってる間に、100均で買ったマスキングテープを使って『竹』を作ってみました!

前からやってみたかったんだよね〜!

 

 

…竹に見えますでしょうか

 

上がってきた娘は大喜びヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ

あっ!あーっ!と指差してキャッキャしてくれたので、竹とは思ってないかもしれないけど、カラフルなシールペタペタしてるぅ〜!くらいにしか思ってないだろうけど!←

いいのだ!可愛い笑顔が見れたから!!笑笑

 

来年は娘と一緒にペタペタできたらいいなぁ(◍ ´꒳` ◍)♡

 

娘が眠ってからチョキチョキ製作しまして、下手くそながら織姫彦星も作ってみました〜!

着物もマステで柄をやったんですが、予想以上に可愛くて個人的に満足度高いです♡

朝起きてきた娘は壁のデコレーションに気付きハイテンションで指差して喜んでくれました♡

 

あとは家族で短冊書いたり、追加で飾り作る時間があれば足していきたいなぁ☺︎♬

 

願い事何にしようかなぁ〜○°

 

 

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次