MENU

ハロウィン飾り付け♪

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

コロナで引きこもり生活が続いてますが、夫のお弁当の抗菌シートを買いに久々に100均へ行ってきました☺︎

ハロウィンのグッズが並んでいたので、色々物色してきました♪

ハロウィンに甥っ子に会う予定なので、娘と甥っ子にお菓子を入れれる巾着袋を購入☺︎

最近娘が一気に言葉を発するようになったので、この機会に「トリックオアトリート」って言えるように練習させてみよう笑笑

次に何となく使う予定もないのに欲しくなって買ったキープアウトのテープ笑

次は我が家必須アイテムのウォールステッカー!

モンスターのステッカーすごく気に入ってたんだけど剥がれてきたので、新しい子をお迎えしました☺︎

(写真は前のモンスターステッカー)

↓こちらが今回購入したものです☺︎

帰ったら早速取り付けー!

(買ってから日を置くと絶対存在忘れるので、ウキウキしてやる気あったその日に貼り付けました笑)

モンスターのウォールステッカーまだ剥がれなさそうな子はそのままにして、2年前に雑貨屋さんで購入したガーランドも飾りました⭐︎(このガーランドはこのままずっとお世話になりそう♪)

子供が立つであろう真ん中を避けてステッカーを貼り…

使うか分からない思わず衝動買いしたこの子が役に立つ時が来ました!

ᐠ( ᐛ )ᐟキープアウトシーーール!!!笑笑

なんか、いいやん♪いい感じやん♪って夫とウハウハしちゃいました笑笑

\ 完成ー! /

これでいつでもハロウィンの写真が撮れるぞぉー

今年はどんな格好をしてくれるのか…!?

去年は着たくない!と拒否されてしまったので、今年はどうなるのやら…笑笑

ハロウィンの前にお誕生日イベントがあるので、お誕生日の準備もしなくては…!

秋生まれはイベントが続くから大変だー( ˆ꒳​ˆ; )

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次