MENU

身長計ウォールステッカー☺︎

はろー∅*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

掃除してたらDAISOで買った身長計ウォールステッカーを発見しました!

 

80㎝〜だったので、購入した頃はまだ80なるかどうかって時だったし、「子供の身長80超えたらつーかお!」って思って買ってたのすっかり忘れておりました()

この前の3歳半健診で94.4㎝になってました笑笑

先月測った時は93だったから、1ヶ月で1.4㎝も伸びてるぅぅぅ!!*ꙨꙻꙨꙻ)!!子供の成長は早いねぇ〜!!

なので、大急ぎでウォールステッカーを貼りました笑笑

せっせと作業してたら子供もやりたがったので、下の方は子供にお任せでシール貼ってもらいました♪

マスキングテープに年月日と身長を書いて貼ってます◡̈*☆

4歳になるまであと半年。

半年後どれだけ伸びているのか楽しみです♪

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次