MENU

はらぺっこfamily

 

hello⌒∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

はらぺっこfamilyについて少しお話します☺︎

 

はらぺっこfamilyは3人家族です

( *´╰╯`*)(*’◊’*)(*´╰╯`* )

夫/パパ  @ぼぶ

妻/ママ  @はらぺっこ

子供        @

 

ぼぶさんは自称『優男』な旦那様。

【Alexandros】が大好きなもうすぐ30歳

ちょっとつぶら?な瞳がしば犬に似ています(๑・㉨・๑)認めたくないけど。

 

はらぺっこはガラスのハートを持つ気の強い嫁さん。

旦那さんと誕生日が1日違いのもうすぐ30歳の新米ママでございます∅✶*

旦那さん曰く、攻撃力MAX・防御力紙装甲つまりゼロ。だそうです(:3_ヽ)_

TwitterなどのSNSコミュ障だけど人見知り

そんなはらぺっこも、最近娘と同じ月齢のママ友さんが出来て小躍りしています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾うっほっほ

育児の悩みは尽きないものです。

これから娘が大きくなるにつれ、色んな壁にぶち当たり、個人差を比較して悩み、成長を感じる幸せが目まぐるしいスパンでやって来ることでしょう。

このブログを通して、ママさん、パパさんと色々情報交換出来たら嬉しいなー(´,,•ω•,,`)

なんて思い、ブログを始めることとなりました☺︎

 

娘は現在3ヶ月*

ほぼ首が座って来たのか、抱くのが楽になりました♫

特技はサイレントゲロ( ˚ཀ˚ )

最近膝の上に座わるのがお気に入り✩⡱

ちょっとおデリケートな心臓をお持ちですが、それを感じさせないくらいパワフルお嬢に成長中◡̈*♡.°⑅

お喋りで褒められるのが大好きな女の子です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

みなさま、マイペースな我がfamilyをよろしくおねがいします(*ˊᵕˋ*)

 

ではでは。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次