MENU

我が家のあったかグッズ

hello⌒∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

出産してから、義実家から出産お疲れプレゼントをいただいたのですが、めちゃくちゃ可愛いので紹介させてください(*´艸`*)♡

 

❁我が家のあったかグッズ

おしばのマット🐕

めちゃくちゃ可愛くないですか⁉︎

触り心地もふかふかで気持ちいいんです!

 

そして、

なんとこれ、

足を入れることも出来るんです〜✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

あったかくて可愛くて…❤

娘が朝寝の時に出してママも休憩してます(*´˘`*)☀︎

不眠不休の育児ですが、リラックスする事が大事なので、最近はこれに癒され、そのまま娘と朝寝に入ってます笑笑

 

 

そして、2つ目!

おしば巨大腹巻き🐕

これは旦那さんへのプレゼントだそうですが、めちゃくちゃあったかいです!これつけて数分で旦那さんは寝てました笑笑

 

お腹があったまるので、寒い冬はお尻も守れて効果抜群‼︎✧*。

 

そして、これを着けたまま歩き回れるのが良いです‼︎‼︎←

 

面白い図になりますが、着けてる本人はとっても快適♫

唯一困るのはお手洗いに行く時は外さねばならぬことかな(。-∀-)笑笑

 

夫婦揃っておしばに包まって生活しております‎♡˙ᴥ˙♡🐾

いつか、娘がこれを使うことになるだろうけど、それまでは私がぬくぬくさせてもらおう\( ˆoˆ )/

 

 

ではでは

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次