MENU

いたずらっこの今日コーデ

hello⌒∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

いやーーーやられました😭

 

大人しく遊んでるなーって思ってチラッと部屋を覗いたところ…

 

(((; ఠ ਉ ఠ))

 

 

 

枕ひっくり返してる

タオルぐちゃぐちゃ

逆さ向いてる←

ミルク吐いてる

枕チューチューしてびしゃんこ꒰꒪꒫꒪⌯꒱

そして万遍の笑み( *´꒳`* )

 

 

娘は小さな大冒険をしたみたいです(-∀-`;)

 

勢い良く動き回ったせいでミルクも吐いちゃったから、その数分後腹ペコでドン引きするくらいのギャン泣きをくらい、はらぺっこ母ちゃんさすがに大パニックになりながらミルクの支度しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )ひーん

 

 

急いで作ったから、熱かったみたいで、すっっごい汗かいて飲んでたね…ごめんね( ˃ ˂ )

 

今日は2度目の予防接種なので、お出かけ前に汗かいたし肌着も全部着替えて行こうね(❁´ω`❁)

 

娘の今日コーデ

はらぺこ服で行くよ!

UNIQLOのフリース上に着せて行きます!

 

ロタしっかり飲めますように。

予防接種の副作用大丈夫でありますように(ㅅ˘˘)ஐ

 

同じく予防接種のママさんおられたら、お互い頑張りましょう〜〜!

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次