MENU

緊急外来

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

昨夜、11時半頃娘を緊急外来に連れて行って来ました。

 

10時半頃私がお風呂へ行き、旦那さんが見ててくれたんですが、急に泣き出し、30分以上泣き止まず…

泣き方も今までと違い聞いたことがない泣き声。泣きすぎて嗚咽を吐いて、私に変わっても泣き止む気配がなく、目から大量の涙、鼻からは鼻水を垂らし、ギャン泣き全開でした。

 

こんな泣き方は今まで聞いたことがなく、どこか痛いのかもしれない!っと救急に電話し、症状を伝えると、一度見てくれるとのことで、支度を済ませ深夜向かいました。

 

家を出るまでずっと泣いていた娘。

家を出たらピタリと泣き止み、病院に着く頃にはスヤスヤ…

 

 

念のため耳の中を見てもらったが、中耳炎ではなさそう…とのこと。

 

 

虫の居所が悪かったのかもしれませんね。っと…

 

 

聞いたことのない泣き方に不安はあったものの、その日は帰宅。

 

家に帰ったら、あはははー!っと笑ってる娘…

 

 

何だったんだろう???

 

 

 

朝になった今もスヤスヤ眠ってます。

寝ながらニヤニヤしてる…どんな夢観てるのかしら…?

 

 

何にせよ、元気なら良いのですが…こういう時のために、しっかり救急連絡先調べておくのをオススメします。

 

うちは特に心臓病があるため、判断が難しいので、今度かかりつけの先生にしっかり確認を取りたいと思います。

 

 

今日は予防接種なんだけど、大丈夫だろうか?

 

お熱なく元気なら行って来ます〜*˙︶˙*)ノ”

 

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次