MENU

右足みーつけた!

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

2018.4.4 右足みーつけた!記念日

この前1人遊びをしていた娘。

遊んでてとても静かだなーっと思って様子を見ると…

 

 

 

右足を発見していましたーーー!

 

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪

 

お部屋汚くてごめんなさい。

目を離した隙に、色んなものハムハムぽいってされてたみたい…(*꒦ິ꒳꒦ີ)悲しい

 

最終的に親の布団に入り込んで遊んでました←

 

寝返り、寝返り返りで高速移動を習得した娘は、部屋中探検出来るので、大人がいつも触っているものへの執着が凄いです笑笑

 

娘のお洋服ケースが今1番狙われております((((;´•ω•`)))笑笑

高いところにあるから、危ないので注意して見ていないといけないなぁ。

 

 

そして、娘はいつ左足を発見できるのだろうか(๑¯ω¯๑)?笑笑

 

ずーっと右足ゲットでちゅ〜〜で止まってるんだが…笑

 

 

ではでは

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次