MENU

実家帰省 お花見〜

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

月末に実家に帰省しました(´∀`∩✨

 

1ヶ月健診が終わるまで里帰りしてたので、4ヶ月ぶりの実家です\( ˆoˆ )/

 

母は正月に、妹は2月に我が家に遊びに来て、娘とあってるんですが、父は4ヶ月ぶり!

いつも私の送る動画や写真で娘を見ているだけだったので、思ったより小さい!っと言ってましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

どうしても動画撮るとアップになっちゃうから、大きく見えちゃう笑笑笑笑

 

出発の夜は深夜2時まで起きていた娘ちゃん。

朝7時に起こされ、ミルク飲んで8時には出発したため、寝足りず車で爆睡( ˘ω˘ )

無事に到着したら、皆んなに寝返りと寝返り返りを披露してました笑笑

 

(‘ω’)( ε: )(.ω.)( :3 )(‘ω’)( ε: )(.ω.)( :3 )

 

 

ミルク飲んだらその後もコロコロリン✩⋆✩

絶好調でした笑笑

 

 

午後から皆んなでお花見へ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

娘はベビーカーでお気に入りのガラガラを片手にお花見をご堪能(´◡`)*✲゚*

 

綺麗な写真たくさん撮れました🌸

晴天だったので、桜ピンクが映えますね〜!

お散歩日和だったので、ベビーカーで行って良かったね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♡

娘と桜のツーショトも撮れたし、はらぺっこ母ちゃんも満足〜〜((( *´꒳`* )))

 

娘も旦那さんに高い高いしてもらって、ご機嫌な笑顔で写真が撮れました!

とてもいい写真が撮れたので、これ大きく印刷しようかな(灬ºωº灬)♡

 

 

その夜はぐっすり寝るかと思っていたら、ハイテンションで家族に遊んでもらってました笑笑

 

泣かずにニコニコ過ごしてくれてて、連れて帰って良かったなぁ!

 

 

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次