MENU

幸せが来る日♡

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

記事が溜まっていて、日にちがズレてますが、4/9ははらぺっこ入籍2年記念日でした♡

まだ2年なのに、お義母さんに、『私嫁いで何年になるんやろ?』っと聞いてたのは私です

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウェェェェェェェェェェェェェェイ!!!!←

 

満2年!今年で3年目のはずです笑

 

 

初めて旦那さんに会った瞬間、『あ、私この人と結婚するなー』っという変な勘は当たり、本当に結婚して、今では一児の母になってるだなんてーーー!

 

結婚しない!っと正月早々家族や親戚に頭を下げて回った年にお付き合いすることになり、そして1年もしないうちに結婚まで行ったんです笑

 

世の中何が起こるかわかりませんꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

時期的に誕生日とかも過ぎちゃったし、特にいつ入籍したい!っという日も無かったので、大安で『幸せが来る日』の語呂に合わせ、4月9日に入籍したんです(*/ω\*)˖*♬೨̣̥

 

この日は平日で育児に追われ何も出来なかったので、週末に旦那さんリクエストのご飯をご用意させていただきました♡

 

喧嘩もするし、私も育児の不安で当たっちゃうこともあるけど、最強に優しいところが大好きです♡

これからも、メンタル紙装甲なはらぺっこをよろしくお願いします♡

 

 

(థωథ。) ブハッ

惚気ですんませーーーん!笑笑

 

 

 

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次