MENU

離乳食2日目

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

離乳食2日目です*.゚

前回は支度してから座らせたりしてたので、おかゆは冷めちゃうしドタバタしちゃったので、今回は先にバンボに座らせておもちゃで遊んでもらっている間に支度しました!

結果、おもちゃをはなしてくれなくて、開始が遅れたのは内緒です←

 

【4/10 離乳食2日目 11:18】

撮影しながらだったので、スマホが気になって仕方がない娘ちゃん。撮影が進まない(*´罒`*)笑

今回は冷凍したものをレンチンにしました!

ポテポテとサラサラの間くらいに出来たんで、冷凍をレンチンの方が水分もあって良いかもしれないです( ˆºˆ )

 

そして、今回はほぼこぼさずに完食してくれました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡嬉しい〜!

最後の方はパクッと自分から食べてくれていたので、もう少しあげたかったけど、2日目なので、小さじ1でやめました〜★

 

そして、潰しきれなかった米粒だけ上手に吐き出してたのも、うちの娘まじ天才だと思ったよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧笑笑笑笑←

 

 

小さじ2〜3食べられるようになったら、白湯や麦茶もあげてみようかな?

 

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次