MENU

離乳食3日目

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

離乳食3日目‎𐩢𐩺( ‘ч’๑ )

【2018年4月11日(水) 12:11】

10倍粥 小さじ2に増量〜!

 

最初はスタイで遊んでて中々食べず…、、、〇rz

なんとかお口は開けてくれて、前半はごっくん練習頑張ってくれたね♡

 

後半は下唇に乗せると舌でペロペロさせて遊び始め、最終的にはお口の周りがベチャベチャになっておられました笑笑笑笑

 

潰しきれてないやつもあって、飲み込みにくかったかなぁ?

 

 

小さじ2 なんとか完食って感じだったなー(˘•ω•˘)2日目のパクついてたあれはなんだったのだ…

 

今度リベンジだなーーー!

 

 

ではでほ!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次