MENU

離乳食4日目

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

離乳食4日目‎𐩢𐩺( ‘ч’๑ )

【2018年4月12日(木) 12:18】

4日目も10倍粥小さじ2で挑戦!

お口を開けてパクッとしてくれたかと思いきや…

 

 

スプーン掴んで遊び始めてしまった娘ちゃーん!(((; ఠ ਉ ఠ))

 

\ これ、かちてーーー?  /

母ちゃんの持ってるそれ、気になる〜!

 

っと中々諦めてくれず、離乳食中断〜

 

 

 

広場で遊んでた日だったこともあり、たくさん動き回ってた娘ちゃんは腹ペコMAXになってギャン泣きのため、この日は小さじ1も食べずに終了してしまいました。

 

ミルクの時間より30分前にしたんだけどなー。

ご機嫌な時にあげるとなると、タイミングがとても難しい(˘•ω•˘)

 

5日目は小さじ3の予定だったけど、一先ず5日目も小さじ2でごっくん練習してみよう!

 

GW明けからお野菜スタートでも良いかもしれないって思えてきたなぁ〜〜

 

そして、離乳食の影響なのか、娘の便の量が少ないんです…(´×ω×`)吐き戻しも増えてきたから、便秘気味なのかなー?

お粥もだけど、白湯も飲ませる練習してみようかなー?

 

成長は健康優良児でも、やはり立ちはだかる離乳食の壁!!!

 

うーん!

悩みは尽きないですな!!!

 

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次