MENU

離乳食9日目

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

離乳食9日目‎𐩢𐩺( ‘ч’๑ )
【2018年4月17日(火) 10:00】

離乳食9日目

にんじん2日目はやはり食べると、なんだこりゃぁぁあ!?って困った顔になっちゃったので、お粥に混ぜてあげると食べやすそうでした!

 

途中で集中力が切れちゃうみたいなので、小さじ4にトライするのは難しいなぁー

 

ストローマグも試してみたいし、頑張らないとなー!

 

あ!にんじん効果なのか、娘ちゃん快便になったー!

初めて横モレの危機にさらされそうになってびっくり!笑笑

 

この調子でスルスル出てくれると良いなー!

 

 

にんじん小さじ2がクリア出来たら、ほうれん草、次はかぼちゃかな(`・ω・)b

 

どんどん成長していくから、本当に驚きの毎日だけど、一緒に成長していきたいなー♡

 

 

ではでは

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次