MENU

離乳食8日目

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

離乳食8日目‎𐩢𐩺( ‘ч’๑ )
【2018年4月16日(月) 10:30】

今日は初めてのにんじん!

白湯も少し挑戦!

朝寝しなかったからか、少し愚図っちゃったので、うまく進められなかった〜〜

 

 

初めてのにんじんは「なんだこれぇ?」っと困惑した顔で食べてました。(ほぼ垂れ流し〜〜✩笑)

 

にんじんの食感が嫌だったのか、途中食べなくなったので、お粥に混ぜるとパクパク( ‘ч’๑ )♬

お粥はサラサラだから飲み込みやすいのかな

お口直しに白湯もスプーン2匙ほどあげてみたけど、こちらは違和感なくクリア(◍ ´꒳` ◍)b

 

お粥小さじ3、にんじん小さじ1/2、白湯小さじ1/2でおしまい!

初めてのにんじんも嫌がらず食べてくれたので良かったー!

 

 

でも、その後のミルクの後寝返りしてにんじん吐いてた…(((; ఠ ਉ ఠ))おーまいがー

 

中々難しいですね…(´;ω;`)

 

これから慣れてくれると信じて頑張ろう!

 

 

ではでは

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次