MENU

娘の通院

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

6ヶ月になる前日に心臓病の健診のために3ヶ月ぶりの通院へ行ってきました。

 

次から旦那の仕事がお休みにならないので、1人で連れて行くことになるから、練習がてら運転したよー!

大阪怖いよ←

 

白線消えたと思ったらいきなり三車線になっちゃって…二車線跨いで走っててパニックになったよ笑

白線ちゃんと引き直して欲しいわ(´っω・`。)

 

 

そして、3回目の通院ともなると、私も確実に手際が良くなってるのが分かる!!

 

あっという間にすっぽんぽんにして、身長体重測って、オムツ着けたついでに頭囲までさくっと測れるほどになってた!!!

そりゃ6ヶ月毎日嫌ってほどやってるんだから、早くなるよね〜〜笑笑

 

さらに、2ヶ月くらいのベビーを連れたママのお助けも出来たよ(*`・ω・´)!

 

初めて通院した時は、私もまだ着脱もうまく出来なくて、子供も泣くから気付けば大渋滞を引き起こしてたんだよね…

そして、後ろに並んでたママが、先に服脱がせて裸で待ってるのよ…_(´ཀ`」 ∠)_

明らかにうちより半年ほど上の月齢だから、先輩ママなのが分かって、『もう脱がせて待ってます!!!』っていう無言の圧力がすごくて、心の中で初めてなの!お願いだから急かさないでーーー!!!って叫んでたんだよねーーー(´•̥ω•̥`)

だから、絶対前のママは急かさないって決めてるんです!

あー私もあんな時あったなー!がんばれー!お手伝い必要なら言うてねー!

ってくらいの気持ちでおります( ´◡` )

 

だって

同じ育児をしてる者同士だもの!

同じ経験してきたんだから、当たり前!

 

前に並んでたママさんが質問してきてくれたので、私も3回目なりにやり方を説明してあげられて良かったな(pq*´꒳`*)*。

困った時はお互い様だよう!!!

 

 

そして、娘の体重は8040g!!!

おお、ビッグベイビー(❁ ´ ꇴ ` ❁)←

 

うん。良いよ。

母乳育児出来なかったから、不安だったけど、風邪も引かずここまで成長してくれたんだから、完母だの完ミだのどーでも良いさ!!

 

育てばなんでも良いさ!!!←

 

 

そして、娘も成長したんだー!

 

前は身体測定するのに、体重計乗せたら泣いちゃって、終わって服着せるのに寝かせてもギャン泣きで…

心電図とるのに寝かせたら泣いちゃって…

 

全ての行程に時間かかってたんだけど、今回は全行程で泣かなかったんです♡♡♡

 

場慣れしたのかな?

親子でしっかり成長してることがわかり、幸せな1日でした!

 

 

肝心の先生の健診のでも問題なし!

まだお薬飲まないといけないから、可哀想だけど、夏頃には今後の見通しが経つんじゃないかな?

 

早くお薬もなくなって、成長とともに心臓も安定すると良いね!!!信じてるよ!!!!

 

 

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次