MENU

離乳食10日目

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

離乳食10日目‎𐩢𐩺( ‘ч’๑ )
【2018年4月22日(日) 10:20】

旅行や、早朝からの用事が立て込んでて4日ぶりに離乳食再開です!!

久しぶりだったので人参にもう一度挑戦していただきました!!

単体よりもやはり10倍粥に混ぜた方が食べやすいみたい!

繊維残ってたからかなー?ごめんね( ꒪⌓꒪)っ

 

お粥に混ぜてあげると10倍粥小さじ4.5

人参小さじ2をぺろり!!!

 

顔を前に出してモリモリ食べてくれるのを見ると幸せな気持ちになれますね♡

私が食べてる真似をすると、わたしも!わたしも!ってしてくれるので、この作戦でしばらく頑張って行こうかな!

 

あと、ストローマグの練習をはじめました!

 

シリコンが苦手なのか、最初はおえーってなってたので、まずは口に入れる練習からかな笑笑

 

下唇に当ててあげると少しくわえてくれるので、あとは吸ってお白湯が飲めることに気付いてくれると嬉しいなぁー♡!

 

口の周り人参まみれにしながらも頑張って食べてくれたので良かったーーー♡

 

 

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次