MENU

離乳食11日目

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

離乳食11日目‎𐩢𐩺( ‘ч’๑ )
【2018年4月23日(月) 9:28】

最近朝起きる時間が早くなってきたので、離乳食も自然と理想の時間にあげられるから、有難い♡

今回はサラサラお粥から少しポタポタ気味にしてみました!

最初は飲み込みにくいかな?っと心配になり、少しお湯を足して気持ちサラサラにすると、パクパク食べてくれたかな

そして、初めてのかぼちゃペースト!!

最初は安定のなんだこれぇぇぇ!??って反応だったけど、後味が甘かったのか、んんん!?ニコニコっと、ご機嫌になってくれました!

 

こんな笑いながら食べてくれたの最初の日以来だよ!!!

 

結局初めてだったのに、かぼちゃは小さじ1.5

お粥は小さじ5、白湯はスプーンで5匙ほどパクパクしてくれました!

ストローマグも少し練習したけど、スプーンの方が良いらしい笑笑笑笑

 

何はともあれ、いっぱい食べてくれて良かったーーー!!!

 

(ง⁎˃ ᵕ ˂ )งシャッ✧

 

ではでは

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次