MENU

恐怖のうつぶせ寝

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

GWに入る前に、朝起きたら娘が体はうつ伏せ顔は横向いて寝てて心臓止まるかと思いましたヽ(;▽;)ノ

 

次の日もこんな感じで寝てたので、もう夜寝てる時も目が離せなくなりました:( ;´꒳`;):

 

うちは仰向けで寝てるから良かったー!なんて思ってたから衝撃がでかくて結構凹んでます。。。

 

なるべく適度に起きて確認してあげよう!

 

守れるのは私だけだからね!

 

 

娘は必ず横向いて寝てね!

呼吸確保するんだぞ!

 

 

成長って恐ろしい〜ヽ(;▽;)ノ

 

ってなわけで、2018.4.23 うつ伏せ寝記念日←

 

 

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次