MENU

離乳食 118日目

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

離乳食118日目

◎Morning

おかゆに豆腐乗せるメニューをみて試したんだけど、娘のお口には合わなかったな〜

べえーってしてたᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣

ごめんよぉ💦

 

◎Lunch

かぼちゃのあべかわ風は離乳食教室の時に教えてもらって、ずっとやりたかったメニュー!

かぼちゃって温めると柔らかくなるし、べちゃべちゃが気になってたんやけど、きな粉混ぜたらサラサラになって、娘の手づかみ練習に最適♬

因みにまだ砂糖は入れてないです

 

◎Dinner

おかゆのストックがなくなって作れなかったので、BF野菜の炊き込みご飯にしました!

初食材ごぼうが入ってたけど、問題なし

診療時間に間に合う時間に食べさせたけど、夜に新食材はアレルギーのことを考えて慎重にした方が良いですよ𖤐˒˒

 

しっかり完食!

 

 

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次