MENU

白いうさぎのお店のセールに行ってまいりました

はろー∅✶*

ご覧いただきありがとうございます┏(ε:)♥︎ᵖᵉᵏᵒ

 

3日連続娘が21時〜7時までのゴールデンタイムに寝てくれるようになったので、朝から有意義な時間が過ごせて、掛け布団カバーも干せたし、午前中にお出かけする元気も出来ました♡!

 

なので、朝寝程々にして機嫌良さそうだったので、西松屋99円セールとやらに突撃してきました!

普段閑古鳥鳴いてる店舗に行ってみたけど、今日は自転車いっぱい止まってました!笑笑

 

ほとんど売れてしまって少なくなってたけど、柄柄柄物ばかりですが、90〜95で2歳過ぎても着れるサイズのを4着GETしてきました!

 

あとはママパパとおそろコーデ出来るように、カーキのズボンも買ってみました!

 

歩くようになったら、これ着ていっぱい歩こうね♡!

 

ハシゴしてUNIQLOも行ってきました!

薄手の長袖パジャマが今日からセールでお安くなってるので、まだ長袖パジャマを持ってない娘のために購入してきましたぁー!

キルトパジャマのミッフィーとこぐまちゃんが良かったらしくて、ずっと指差してたけど、それはまた今度セールのタイミングを狙うぞ笑笑

 

 

午後から買ってきた服も含めて2度目の洗濯をして、昼寝するかなー?と思っていたのに、全く寝なくて、夕方30分だけ寝かせたんだけど、今夜は寝てくれるだろうか?

旦那さん出張でいないし、なんだかとってもドキドキするわー(๑ÖㅁÖ๑)

 

 

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次